top of page

アフターサービス( 修理・交換 )

DD Hammocks JAPAN によるアフターサービスをお受けになられる場合、お問い合わせフォームの下段にあります内容を必ず

ご確認の上、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

​お問い合わせ頂きました内容は、お時間を頂戴する場合も御座いますが順次ご回答させて頂きます。

メッセージを送信しました

DD Hammocks 製品が好きだからこそ、一生懸命にご対応したい

製造上の欠陥が原因の場合は、無料で修理または交換させていただきます。

その他の場合には適正な価格で修理させていただきます。

​◆アフターサービスご利用対象

< ご利用対象外商品 >

以下の商品に関しては、アフターサービス対象外の製品となります。

・並行輸入業者からの購入のDD Hammocks 製品

・個人輸入のDD Hammocks 製品

< ご利用対象商品 >

DD Hammocks JAPAN直営店および直営のネット通販でのご購入製品。

DD Hammocks JAPANが製品を納入している、取り扱い店さまでのご購入商品。

​タープ・ハンモック・テントが対象となります。

お問い合わせを頂く場合、必ずご購入店名のご記載をお願い致します。

また、ご購入履歴をご照会させて頂きますので、ご購入者さまのお名前もお間違えのないようにご連絡下さい。

​◆交換・修理の無料・有料に関して

上記のすべての内容に関しては、予告なく変更する事があります。

< ご購入から半年以内の無料で交換・修理 >

DD Hammocks 製品で、未使用・商品タグが付いている場合は、ご購入後1週間以内でしたら無償にて交換をさせて頂きます。

ご購入後半年以内の製品の場合、使用回数に関係なく無料にて修理を受付させて頂きます。

※焚き火等で穴があいている、擦り傷、凹み商品に関しましては、無料の対象外となります。

※故意による破損と当方で判断した商品に関しましても無料の対象外となります。

 

< ご購入から5年以内の有料での修理対象 >

ご購入後2年以内の製品の場合、修理希望対象製品の50%OFFにて新品商品と交換修理されます。

ご購入後5年以内の製品の場合、修理希望対象製品の40%OFFにて新品商品と交換修理されます。

※故意による破損、焚き火等による穴あきが無い場合に限ります。

※擦り傷、凹みは修理・交換の対象外となります。

< 焚き火の穴あきの有料での修理対象 >

 

​焚き火等の穴あきがある製品に関しましては、ご購入5年いないであれば、修理希望対象製品の3割引にて新品商品と交換修理させて頂きます。

bottom of page